2022/02/20 15:16


トラディショナルに決める|RalphLauren

アメリカントラッドの代表、ラルフローレン。
胸元にポロスポーツをする人のロゴマークがあるポロシャツは、それだけできちんとした雰囲気がありますよね。
スタンダードだからこそ、間違いのない休日カジュアルが作れます。

そんな中でも今回、特におすすめするのが
ラルフローレンのパーカーです。
まだまだ寒い冬の時期にはパーカー×アウターで冬将軍に勝つ!
これから迎える春先には爽やかに着こなすことができるパーカーがアウターに返信。
UNIQLOやGU等のプチプラパンツと合わせてもカッコよくなりますよ。
おそらく、パーカーを持っていない方のほうが少ないかもしれません。そんな定番のマストアイテムともいうべきパーカーに今回は注目してみました。私的にはパーカは厚地でフードが立ち上がるくらいのものが好みです。みなさんはどんなタイプがお好きですか?ジップアップタイプ・プルオーバータイプ・また色も様々です。あればあるほど着こなしの幅が広がるパーカーはどれだけ持っていてもやっぱり使えます。春まで使えるパーカーでおしゃれに、そして暖かく。